みんなの銀行は1周年を迎えるにあたり、2022年4月から順次、記念企画の実施を発表してまいりました。
【第1弾】2022.4.22~2022.7.31 | ミッション達成で現金最大1,000円プレゼント『Boxミッションプログラム』
https://www.minna-no-ginko.com/campaign/permanent-program/box-mission/
【第2弾】2022.5.28から適用開始 | 貯蓄預金金利の引上げ
https://corporate.minna-no-ginko.com/information/corporate/2022/05/23/171
第3弾の「みんなの銀行で夢叶えるキャンペーン」は、みんなの銀行Twitter公式アカウント「@minnano_ginko」をフォローし、「#みんなの銀行で夢叶える」をつけて投稿いただいた中から、選ばれた方の「夢」の実現を上限10万円の資金でサポートするものです。もっと“みんなに価値あるつながりを。”の想いで、夢をカタチにするお手伝いをさせていただきますので、奮ってご参加ください。
また、みんなの銀行では、目的に応じて、お客さまが自由に作成できる「Box」機能を提供しています。作成したBoxに叶えたい夢や目標にちなんだ名称をつけて利用することで、より手軽で計画的に夢の実現に向けたお金を貯めることができる機能となっていますので、この機会に合わせてご活用ください。
みんなの銀行は、今後も新しい銀行サービスのご提供を目指して邁進していきますので、ぜひご注目ください。
- 数字で見る みんなの銀行の1周年
*ボックス数は2022年5月19日時点のデータです。
*上記以外は2022年5月27日時点のデータです。
- 『みんなの銀行で夢叶えるキャンペーン』の概要
https://www.minna-no-ginko.com/campaign/2022/05/27/173/
1 .開催期間
2022年5月27日(金)~2022年6月13日(月)
2.内容
みんなの銀行Twitter公式アカウント「@minnano_ginko」をフォローし、「#みんなの銀行で夢叶える」をつけて投稿いただいた中から、選ばれた方の「夢」の実現をサポートします。(お一人あたりのサポート資金上限10万円)
3.応募条件
夢を叶えたい理由や叶える過程について、取材・撮影へのご協力、並びに取材・撮影した内容を外部サイトも含むすべての媒体に掲載することを承諾いただける方
4.応募方法
①みんなの銀行Twitter公式アカウント「@minnano_ginko」をフォロー
②「#みんなの銀行で夢叶える」をつけて、叶えたい夢とその理由をツイートすれば応募完了
※ 投稿時は、鍵のかかっていないアカウントでご応募ください。
5.選考方法・当選発表
■1次選考
応募内容(ツイート)をもとに選考を通過した方には、6月中にTwitterのダイレクトメッセージで2次選考のご案内をします。
■2次選考
Web選考フォームにご記入の上、送信していただきます。お送りいただいた内容をもとに、厳正な審査をいたします。
■当選発表
当選された方には7月中に当選をお知らせします。
6.プレゼント時期
当選者の方と相談の上、2022年10月までに「夢」の実現をサポート
7.当選人数
若干名(応募内容等により人数が変動)
8.留意事項
・ご応募は日本在住の方に限ります。
・未成年者の方は、ご応募いただく前に親権者の同意を得たうえで行ってください。
・実現する夢は、2022年10月までに国内で実施できる内容に限ります。
・キャンペーン特設サイト内の注意事項をよく読んでご応募ください。
- 【参考】「Box」は叶えたい夢や目標の実現を応援する機能が充実
❶ Box(バーチャル口座) | 最大20個まで作成可能。いつでも自由にWalletやSaving、他のBoxに移動ができます。 |
❷ Saving | 普通預金口座と同時に開設される貯蓄用の口座。すべてのお客さまが普通預金口座開設後すぐにご利用可能です。 |
*表示の金利は2022年5月28日から適用になります。
*表示の金利は税引前です。税引後はそれぞれ0.079%、0.239%になります。※「貯蓄預金 商品概要説明書」
https://corporate.minna-no-ginko.com/term-of-use/?id=gaiyoshoBox&
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社みんなの銀行 広報担当:今村・市原・中原
TEL:092-791-9231 E-mail: pr@minna-no-ginko.com
からの記事と詳細 ( 100万DL、40万口座開設突破!サービス開始1周年「#みんなの銀行で夢叶える」で10万円あったら叶えたい夢を募集 - PR TIMES )
https://ift.tt/xL9ngJo
No comments:
Post a Comment