SBI新生銀行では、新たにダイヤモンドステージが誕生しているが、SBI証券の自動入出金サービス「SBI新生コネクト」を設定するとダイヤモンドステージになる特典を開始している。
前回は、2023年4月にSBI新生コネクトの設定を行ったが、5月時点ではプラチナステージ。
-
SBI証券でSBI新生銀行の「SBI新生コネクト」を設定してみた! SBI新生銀行のステップアッププログラム ダイヤモンドステージに!
SBI証券ではSBI新生銀行との口座間で入出金を自動化する「SBI新生コネクト」を開始した。 SBI証券で投資信託の定額金額を自動で証券口座に入金し、使っていない資金は自動でSBI新生銀行口座に出金さ ...
続きを見る
6月に入り、ポイントのエントリーを行うためにSBI新生銀行にログインしたところ、ダイヤモンドステージになっていた。
-
新生銀行のエントリーが「同意」のみに! 新生パワーダイレクトにログインは必要だが毎月のエントリーは簡単に
新生銀行の新生ポイントプログラムのエントリーフォームが2022年11月より変更となっている。 前回は、ポイント種別とポイントカードの番号、同意のみでエントリーが可能になったと紹介した。 一度ポイント種 ...
続きを見る
ダイヤモンドステージはインターネットによる他行宛振込手数料が1か月50回まで無料となるのが特徴だ。
筆者は住信SBIネット銀行のランク4で1か月20回他行宛振込手数料が無料になっているのだが、5月の振込無料回数が残り1回までになったため(19回利用)、少し気になっていた。
今後は、SBI新生銀行や三井住友銀行(Olive)でも他行宛振込を行うようにする予定だ。
SBI新生コネクトは設定するだけでデメリットもなく、SBI証券を利用しているのであれば設定するとよいだろう。
からの記事と詳細 ( SBI新生銀行がダイヤモンドステージに! 普通預金金利も0.20%に期間限定でアップ! - ポイ探ニュース )
https://ift.tt/dS9fKXm
No comments:
Post a Comment