Pages

Thursday, January 21, 2021

妊娠の「あいのり」桃、年下夫からソファでバックハグされるラブラブショット公開「幸福度がアップ」 - スポーツ報知

serenalisa.blogspot.com

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加し、第1子を妊娠中のブロガーでタレントの桃(35)が21日、自身のSNSを更新。年下夫とのラブラブショットを公開した。

 桃はブログを「イライラからラブラブへ。」とエントリー。結婚後「彼がソファで寝ちゃって永遠に起きなくて夜中になってもベッドに移動しないことが、最初は嫌だと思ってたけど、、、彼がソファで寝ちゃうのが嫌なわけじゃなくて、(疲れてるからそれは仕方ないっ)」と不満を吐露。

 対策法として「ベッドで一緒に寝られないのが寂しいだけだから、彼がソファで寝ちゃった時は私もソファで一緒に寝るようにした」ところ、「幸福度がアップしました」と不満が一気に解消したという。

 さらに「バックハグスタイルが1番居心地よい」と写真をブログとインスタグラムのストーリーズに投稿した。

 そして「ただ、私は体が疲れちゃうから、だっこするのに満足したら1人でベッド行くけどね。笑(もう起こしても無駄だし放置する。)」と結んだ。

 桃は2010年に一般男性と結婚するも、18年7月にブログで離婚を発表。19年9月からマッチングアプリで知り合った年下男性と交際をスタートさせ、20年6月に結婚を発表した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 妊娠の「あいのり」桃、年下夫からソファでバックハグされるラブラブショット公開「幸福度がアップ」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2LL1aS9
エンタメ

No comments:

Post a Comment